Article

        

10/21のツイートまとめ

2017/ 10/ 22
                 
fukuen20150331

未来がどうなるか、詮索するのをやめよ。そして時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。
10-21 23:03

愛してその人を得ることは最上である・・・ 愛してその人を失うことはその次によい。
10-21 22:12

人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。
10-21 21:04

どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。
10-21 19:03

あなたは、あなたであればいい。
10-21 18:12

一つひとつの悲しみには意味がある。時には思いもよらない意味が。どんな悲しみであろうと、それはこのうえなく大切なもの。
10-21 17:03

さまざまなアプローチをかけてうまくいかなくてもそれは失敗ではない。その方法では上手くいかないことが分かったんだから成功なんだよ
10-21 14:15

愛というのは、どんどん自分を磨いていくことなんだよ。
10-21 14:12

本物の愛の物語には、結末なんてない。
10-21 10:12

自分が変わったことを元恋人にアピールする方法とは? https://t.co/lkBZDtkbGW
10-21 09:36

            

わたしは決して、失望などしない。どんな失敗も、新たな一歩となるからだ。
10-21 08:03

許すことは忘れることとはちがう。つらい記憶を水に流し、心の痛みを消すことなのです。
10-21 06:12

悪い時が過ぎれば、よい時は必ず来る。
10-21 04:02

幸せは、いつも、自分の心が決める。
10-21 02:12

人間というものは、気分が大事です。気分がくさっていると立派な知恵才覚を持っている人でも、それを十分に生かせません。
10-21 02:02

背筋を伸ばしてアゴを上げて。一番大切なことは笑顔を絶やさないこと。あなたの人生には美しく思わず微笑むようなことがいっぱいあふれているよ
10-21 01:03

相手のことをとっても大事にすることそれって、愛ってやつだと思う。
10-21 00:07


            
                                  

コメント