Article

        

09/22のツイートまとめ

2017/ 09/ 23
                 
fukuen20150331

未来がどうなるか、詮索するのをやめよ。そして時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。
09-22 23:04

恋のいいところは、階段を上る足音だけであの人だって分かること。
09-22 22:13

人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。
09-22 21:05

どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。
09-22 19:04

魅力あるもの、キレイな花に心を惹かれるのは、誰でもできる。だけど、色あせたものを捨てないのは努力がいる。色のあせるとき、本当の愛情が生まれる。
09-22 18:13

一つひとつの悲しみには意味がある。時には思いもよらない意味が。どんな悲しみであろうと、それはこのうえなく大切なもの。
09-22 17:03

さまざまなアプローチをかけてうまくいかなくてもそれは失敗ではない。その方法では上手くいかないことが分かったんだから成功なんだよ
09-22 14:15

笑いとばせるようなことを見つければいいのよ。
09-22 14:13

復縁に強いパワーストーンとおすすめプレスレット10選! https://t.co/PrcMHLjA2G
09-22 12:36

醜い女はいない。ただ、どうすればかわいく見えるかを知らない女はいる。
09-22 10:13

            

わたしは決して、失望などしない。どんな失敗も、新たな一歩となるからだ。
09-22 08:04

恋の悲劇は、無関心である。
09-22 06:12

悪い時が過ぎれば、よい時は必ず来る。
09-22 04:02

人間の目は、失敗して初めて開くものだ。
09-22 02:12

人間というものは、気分が大事です。気分がくさっていると立派な知恵才覚を持っている人でも、それを十分に生かせません。
09-22 02:02

背筋を伸ばしてアゴを上げて。一番大切なことは笑顔を絶やさないこと。あなたの人生には美しく思わず微笑むようなことがいっぱいあふれているよ
09-22 01:03

相手のことをとっても大事にすることそれって、愛ってやつだと思う。
09-22 00:07


            
                                  

コメント